2024年 4月 27日 (土)

モデル・鈴木サチ「第2子を授かりました。妊娠5か月」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「私、鈴木サチは第2子を授かり ただいま妊娠5ヶ月に入りました」

   ファッション雑誌「AneCan」などで活動するモデル・鈴木サチが1月7日(2012年)、第2子の妊娠をブログで報告した。出産は6月の予定だ。

   鈴木は現在32歳で、2010年に第1子となる長女を出産。その後もモデル活動を続け、主に20代~30代の女性から支持を集めている。

   鈴木によればしばらくはつわりが重く、「起き上がるのもしんどい生活」が続いていたというが、現在は安定期に入り、

「赤ちゃんも私もすっかり元気になり、相変わらずハッピーなマタニティーライフを送っています☆」

という。モデルとしてはしばらく「産休」に入るが、「また違う形でみなさんに鈴木サチをお見せできる様にがんばって行きたいと思います」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中