2024年 4月 26日 (金)

指原莉乃「ロッチ・中岡さんからハワイ土産もらっちゃった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の指原莉乃がお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一からプレゼントをもらった。11日(2012年1月)のブログで写真とともに報告した。

   レギュラー出演している「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の放送終了後、共演の中岡から旅行のおみやげとして「ハンドクリーム」をもらったそうだ。「中岡さんは手がカサカサらしいのに、指原にハンドクリームをくださるなんて! やさしい! ありがとうございます!!」と喜んでいる。

   ロッチの2人は一緒にハワイで正月休みを過ごしたようで、ハンドクリームはそのお土産と思われるが、相方のコカドケンタロウからは何もなかった。「ちなみにコカドさんも一緒に行かれたそうです!! だから何だってわけではないですよ!」と笑わせている。

   でも、ハワイ土産がハンドクリームというのもなにか不思議…。下心があるんじゃないの。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中