2024年 4月 26日 (金)

サンド伊達に女児「流産を乗り越え、赤ちゃんはやって来てくれました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおに女児が誕生した。ブログで「1月12日(2012年)夜、念願の赤ちゃんを授かりました☆ とーっても可愛い女の子です(^○^)」と報告している。

   誕生の瞬間は仕事で立ち合うことができなかったそうだが、「約1年前の流産を乗り越え、また赤ちゃんはやって来てくれました☆ ホントに嬉しい(^○^)嬉しくてたまらないです☆」と、待望の我が子の誕生を喜んでいる。

   相方の富澤たけしの長男が昨年4月に誕生していることから、「富澤んちの『まさし君(通称)』と学年が一緒になるんで、これから先も楽しみがいっぱいだ☆」と語り、今後は深夜のラーメンも控え、父親としての自覚を持って生活すると決意したようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中