2024年 4月 27日 (土)

ザブングル加藤、男の子誕生「未熟児だったけど、母子ともに無事退院」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ザブングル」の加藤歩(37)が、昨年11月(2011年)に第1子となる男児が誕生していたことを16日のブログで報告した。「この度、私 お父さんになりました!」「男の子です!」と喜びを語っている。

   子どもの誕生報告が2か月ほど遅れたことについて、「3か月位の早い早産で、1000g位の未熟児だったので、安心出来るようになってから、皆さんに御報告しようと思いまして」と説明。16日に母子ともに無事に退院できたという。

「これからは父親として より一層頑張っていこうと思いますので、どうか温かく見守って下さい!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中