2024年 5月 2日 (木)

藤井リナ「肋間神経痛になった。何をしても激痛」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルの藤井リナが「肋間(ろっかん)神経痛」になったという。1月16日(2012年)のブログで報告した。

「謎の体調不良により、腕があがらないし、物を持てないし、何をしてても体が激痛で、しばらく心配な日々を送っておりました これは絶対やばいよ と思って全身徹底的に検査したら肋間神経痛というのらしく大丈夫でした」
「あはは、びっくりしたけどよかったぁ でもまだお薬飲んでないとかなり痛いから、おとなしくしとかなきゃだぁね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中