2024年 5月 5日 (日)

ピアニスト浅見由惟AV出演疑惑「まったくの赤の他人です」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ピアニストの浅見由惟が1月17日(2012年)のブログで、「疑惑」についてコメントしている。

   その疑惑とは、浅見があるAV女優に似ており、AVに出演していたのではないかというものだ。

「私がとある女優さんに似ている、ホクロの位置まで同じ、というようなコメントをいただきましたが、私が過去にそのような作品に出演した経歴はありません。よって赤の他人、他人の空似です」

   本人のツイッターには「そんなこと気にしないほうがいいと思います」「変な噂に負けないで頑張って下さい」などの応援メッセージも寄せられているが、「ホクロや歯並びまで同じなのに他人だなんて無理があるんじゃないですか」「嘘を嘘で塗り固めると苦しくなるだけだよ」といまだ疑いの目で見ている人も少なくない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中