2024年 4月 27日 (土)

「赤西仁と黒木メイサ」ディズニーシー堂々デート!人目もはばからず…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「驚いた方もいるんじゃないでしょうか」と加藤シルビアアナ。今早朝(2012年1月25日)の芸能コーナーにおけるトップのビッグニュース(?)は、赤西仁と黒木メイサという大物カップル熱愛発覚である。

みのもんた「話題についていけない」

   加藤がひとりで画面に映って、スポニチ記事をもとに、二人は人目も気にせず東京ディズニーシーでデートしているうんぬんと、ほがらかに元気よく伝えている。

   その横にいるはずの司会のみのもんたも、たとえカメラには入っていずとも、「へー」とか「はー」と、合いの手ぐらいは入れるのが慣わしである。しかし、驚くどころか、うんともすんとも無反応。

   最近、若手芸能人などのニュースには、まるで関心なさそうな態度を露骨に見せることもあるみのだが、このカップルにもほとんど興味がないようだ。

   沈黙にたまりかねた加藤が「この無言の間はなんでしょう…みのさん!?」と呼びかけたが、みのは「ついて行けないなと思って」と、いまひとつ意味が定かでない、テキトーで力のない返答をしていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中