2024年 4月 30日 (火)

NMB48吉田朱里復帰「お帰り!」メンバー次々メッセージ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   活動休止中のNMB48メンバー・吉田朱里が、1月24日(2012年)にファン投票によってグループに復帰することが発表された。他のメンバーが喜びのブログを更新している。

   チームNのキャプテン・山本彩は「吉田朱里ちゃんの復帰決定が発表されました。皆さんの支えのおかげです。本当に本当にありがとうございます。NMB48をどうぞ、これからも宜しくお願いします」と、グループを背負って立つ者としてコメントした。

   渡辺美優紀は「あかり、おかえり これから全員そろってNMBがもっともっとパワーアップできるように頑張ります!!!」、山口夕輝は「復帰に賛成してくださったかたありがとうございました。反対の声も少なからずありました。だけどみなさんに認めていただきたい。その気持ちでいっぱいです。これからみんなで力を合わせて賛成の声が増えるように、あかりのためにも、NMB48のためにも、前向きに前にすすんでいきたいと思います」とそれぞれ書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中