2024年 4月 27日 (土)

モー娘。道重さゆみビックリ「小学生メンバーがiPad使いこなしてる!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モーニング娘。の道重さゆみ(22)が新メンバーの「現代っ子」ぶりに驚いている。

   1月25日(2012年)のブログによると、この日、仕事場でメンバーの写真を撮った。すると、昨年9月に加入したばかりの佐藤優樹(さとう まさき 12)が「まーちゃんもー撮るー!」と言い出し、自身のiPadで撮影を始めたという。道重は「さすが!まーちゃん!現代ッ子やなぁ」と書いている。

   コメント欄には「まーちゃんがデジタル世代だった!」「iphoneならまだしもipadとは…!」といったものが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中