2024年 5月 5日 (日)

SDN48大堀恵「卒業まで65日。1人で歩いていく準備しなきゃ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   SDN48の大堀恵が1月26日(2012年)に「卒業まであと65日!」というタイトルのブログを更新した。

   SDN48は3月31日に全員卒業することが決まっている。「最近の大堀は、卒業までの時間を大切に過ごしている気がします・・ 1秒たりとも無駄にしたくなくて しっかりと噛みしめてるわ!!まだまだ不安だらけだけど・・ 1人で歩いていく準備をしっかりしなきゃね!!」

   ファンからは「一人は不安でも俺達ファンがついてるよ!一人でもめーたんは一人じゃないよ」「不安はあると思うけど、後悔だけはないように」などの応援コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中