2024年 4月 26日 (金)

AKB平嶋夏海と米沢瑠美脱退「これからも仲間でありライバル」(小林香菜)

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   男性とのスキャンダル写真流出で脱退したAKB48のメンバー、平嶋夏海と米沢瑠美について、小林香菜が30日(2012年1月)のブログで心境を伝えている。

「なんて書いたらいいのかわからなくて、ブログ更新が遅れちゃいました、、、」

   ともにチームBメンバーとして頑張ってきた平嶋に対しては、「(平嶋が)みんなより先輩ってこともあってキャプテンと一緒に、チームを引っ張っていってくれていた」と振り返り、28日に行われた公演で平嶋とのユニット曲を歌ったときは涙が出そうになったという。

   「なっちゃんも前に進んでるんだから私もくよくよしてられないね」と気持ちを切り替え、「AKBって場所からは離れちゃったけどチームBはみんな、なっちゃんが大好きだし、みんなでなっちゃんを応援をしたいです!!」と送り出している。

   米沢についても「米ちゃんはチームはちがかったけど、AKBが大好きっていうのがいつも伝わってきてた」と言い、「私の今の気持ちは、2人を応援する。これからも仲間でありライバルってことに、変わりはありません」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中