黒木メイサ「妊娠2か月」!赤西仁と沖縄の実家に報告?

印刷

   「KAT-TUN」の元メンバーの赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が結婚すると、9日(2012年2月9日)付けスポーツニッポン紙が報じた。黒木は妊娠2か月だという。笠井信輔アナは「衝撃だ」とわめいていたが、司会の小倉智昭は「『だれ、それ?』という人もいるかもしれない」と妙に覚めている。

   スポニチは2人は先月ディズニーシーでデートし、沖縄の黒木の実家を2人で訪ねたと伝えている。それぞれの所属事務所にも「結婚したい」と話しているというから、どうやら本物だ。

それぞれの事務所にも「結婚したい」

   赤西は2001年にKAT-TUNのメンバーになり、その後アメリカに行きたいと脱退。11年にアメリカでデビューし、キアヌ・リーブスの映画「47RONIN」(赤穂浪士がもと)にも出演している。一方の黒木は、04年に舞台でデビュー、09年にCDアルバムを出して以降は、舞台、映画、ドラマ、CMと引っ張りだこだ。

これから大変

   小倉は「黒木さんはいまや飛ぶ鳥を落とす勢い」などと言いながら、どことなく視線が斜め。中野美奈子アナは「展開が早い」という。

   真鍋かをり「よく事務所を納得させられたなと思っちゃいますね。これだけの2人なら、もう少しおとなしくとか…」

   小倉「事後承諾じゃない?」

   芸能デスクの前田忠明「去年の秋から友人を入れて食事などをしていた。親密になったのは去年の暮れ。 だから、妊娠2か月以上かもしれない」

スポニチ4か月追いかけてスクープ

   小倉「スポニチはどこから聞くんだろ?」

   前田「これはすごい。4か月間、沖縄までしらみつぶしに確認している」

   笠井「ツイッターじゃない?」

   前田「ツイッターはあくまで目撃談だから」

   笠井「ディズニーシーの目撃が紙面に出た翌日に、2人で黒木の自宅近くのスーパーで堂々と買い物をしてる。その後、沖縄の実家ですから」

   前田「結婚を前提としての交際だったんじゃないの。今日あたり2人からコメントが出るかもしれない」

   小倉「誤報じゃない?」

   前田「スクープです」

   小倉「福田さんはあまり興味ないですか」

   福田和也(評論家)は平然と「若い方が結婚されるのはいいことです」(爆笑)

   前田「これからが大変。産休に入る前にやらないといけないことがいろいろ。ジャニーズだってもろ手をあげてとはいかないかもしれないが、妊娠では…」

   小倉は「黒木さんは一流のタレントさんと共演して、みんな『彼女は素敵だよね』と言ってにる。なんで赤西君に燃え上がっちゃったんだろうと」という。やっぱり赤西が気に入らないんだ。

   前田は「もっと後に発表するつもりがねスポニチに出ちゃったんじゃないか」

   小倉「赤西君、いいなぁ」(爆笑)

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中