「誤報じゃない?」で始まった黒木メイサ妊娠2か月、赤西仁と「でき婚」騒ぎ

印刷

<今週のワイドショー通信簿>大分の女児死体遺棄で母親逮捕、大雪被害、トンネル水没事故と暗い話題が並んだ今週のワイドショーだったが、後半になって芸能ものとしては「ビッグニュース」が飛び込んできた。親密交際ぶりが伝えられていた女優の黒木メイサとKAT-TUNの元メンバー・赤西仁の「結婚確定」というスポーツ紙「スポーツニッポン」2月9日付スクープ記事だ。二人はそれぞれの事務所に「結婚したい」と伝え、黒木の沖縄の実家に両親を訪ねてもいるという。しかも、黒木は「妊娠2か月」というから飛びつかないわけにはいかない。

   「黒木メイサ『妊娠2か月』!赤西仁と沖縄の実家に報告?」(フジテレビ系「とくダネ!」)と伝えたものの、「誤報じゃない?」(司会の小倉智昭)と半信半疑だった。というのも、二人の所属事務所も「交際」を詳しくは把握していなかったからだ。ワイドショーとしては続報で追いかけたいところだが、結婚報告のファックスが黒木と赤西からそれぞれ届いただけで記者会見もなし。事務所に取材をかけても要領を得ないということになった。いまのところ挙式も披露宴も予定なしというから、回りから眺めているしかない。黒木、赤西の作戦勝ちか? (テレビウォッチ編集部

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中