2024年 4月 30日 (火)

モデル植田せいら結婚「2年交際してこのほど入籍しました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ViViなどの女性誌で活躍するモデルの植田せいらが、2月14日(2012年)のブログで結婚したとしている。

「彼とは共通の友人を通じて知り合い、約二年間の交際を経て入籍する事になりました 言葉では例えようもない安心感を与えてくれて、いつも私の事を一番に考えてくれる素晴らしい人です。そんな彼をこれからは精一杯支えていきたいと思っています。そして、二人で力を合わせて暖かな家庭を築いていきます」
「今日は、父のお誕生日でもあり、世界中の人々が沢山の愛を誓い合うバレンタインデー こんな素敵な日に入籍のご報告ができて幸せな気持ちでいっぱいです!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中