2024年 4月 28日 (日)

SKE48松井玲奈「握手会で傷ついたメンバー。言われたくないことあります」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SKE48の松井玲奈が2月19日(2012年)に更新したGoogle+でファンにメッセージを送っている。

「握手会でメンバーが傷付いている姿をみました。(中略)言われたら嫌なこと、辛くなること、悲しくなること、みんなそれぞれあると思います。多少は聞き流せても限度があったりもします。全てみんなが同じなわけじゃないけど、自分に置き換えたらわかることってあるんじゃないかなと思うんです」
「やっぱりイベントは楽しい方がいいじゃないですか?私たちも至らなくて皆さんを悲しい気持ちにしてしまうことがありますが、常に感謝の気持ちをもつようにしています。1人でもたくさんの笑顔が会場に溢れますようにと思って握手会に臨んでいます。帰り道『楽しかった』とみんなが思える楽しいイベントにしたいんです。協力していただけますか?どうぞよろしくお願いします」

   ファンからは「確かにお互いあっての握手会だよね!玲奈さんの責任感を感じる」「いうなればファンの甘え。何を言っても許される、そんな風潮は良くない」「相手の気持ちを考えられる人になりたいですね。僕も気を付けます」など賛同のコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中