2024年 5月 4日 (土)

「側溝に人の足」作業員ギョッ!岐阜の山道に女性腐乱死体

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

乗り捨てられた車は消化剤で真っ白

   死体と見られる女性は岐阜に行ってくると会社の同僚に話していて、別の場所で発見された女性の車の車内には消火剤が撒かれていた。

   加藤は「車が燃えた形跡もないのに、どうして消火剤を撒いたのだろう」

   コメンテーターの八代英輝(国際弁護士)は「僕も裁判官時代に見聞しましたが、消火剤を撒くと指紋や血痕の採取が難しくなるようです。多分、今回の消火剤もそういう狙いがあったと思います」

   キャスターのテリー伊藤「問題は誰が運転していたのか。幹線道路を通っていればNシステム(自動車ナンバー自動読み取り装置)に映っているはずだから、身元は分かると思う」

   女性を車の中で殺し運んできたのは明らかで、物証から犯人をたどるのは比較的容易な事件に見える。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中