2024年 5月 4日 (土)

藤原新2位のジンクス「賞金に目がくらんで必死でした」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

BMW乗ってるところイメージしながら走った

   その藤原が電話で答えた。司会の小倉智昭が「賞金は目標になっていた?」と聞く。

   藤原「ゲブラシラシエを抜いて3位以内とわかったときに、ちらりと…」

   小倉「3位が200万円、2位なら400万円ですからね」

   藤原「何秒かでそれだけ違うんなら、がんばりますね」

   小倉「BMWもでしょう。乗るところを思い浮かべていたとか」

   藤原「イメージしてました」

   小倉「(カーヴィダンスは)効果はありましたか。陸上に取り入れたのは初めてですが」

   藤原「効果あります」

   田中雅子(経営コンサルタント)「ユニフォームに企業名がないので、どういう人なんだろうと思ったが、まさか無職だとは」

   夏野剛(NTTドコモ元執行役員)「個人の時代になるのかもしれない」

   カーヴィダンスも含めて、今度は実業団が取り入れることになるのか。その前にひとつ、川内選手に教えてあげて。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中