2024年 4月 26日 (金)

スマイレージ和田「アイドルイベント。負ける気0%だった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2月28日(2012年)にタワーレコード主催のアイドルライブイベント「POP'n アイドル」に出演したスマイレージのリーダー、和田彩花がブログに感想を書いている。

   イベントにはスマイレージのほか、東京女子流やSUPERGiRLSら新進気鋭のアイドルグループが複数出演。和田は出演前から「他のアイドルに負ける気0%です」と張り切っていて、緊張で胃も痛くなったというが、

「今日は、絶対スマイレージが一番だった!他のアイドルさんのファンの皆さんにスマイレージを見せつける事が出来て嬉しい!!どうだ!!これが、スマイレージだ!!ってね!」

と感無量のようだ。コメント欄には「他のアイドルも良かったけど、やっぱスマイレージが一番だね」「大勝利おめでとう」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中