2024年 5月 4日 (土)

エロ詩吟の天津・木村バイト生活へ?「怖くて聞いてません」(東野幸治)

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの東野幸治がお笑いコンビ「天津」の木村の近況を4日(2012年3月)のブログで語っている。木村は「あると思います!」のエロ詩吟で一時ブレイクしたが、最近は仕事も減り苦境に追い込まれているようだ。ゴルフに続き、今回は有料多チャンネルの「スカパー!」を「財政難」を理由に解約するという。

   東野はお笑いコンビ「とろサーモン」の村田と「解約記念」の食事会を開催したが、その際、木村が「兄さん。ここで問題です。最近ヒマになってきた私、木村はある事を始めようとしてます。そのある事とは バ○○。○○に入る2文字とは?」とクイズを出してきたそうだ。

   あまりのことに宴会は静まり返り、度数の高い紹興酒をあおったという東野。「答えは怖くて聞いてません。急いで支払いをすませ、今、家に着きました」と言っている。

「改めてさっきの答えだけど。。『イト』。。。不正解でありますように」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中