2024年 5月 7日 (火)

前田敦子が告白!?「最近、わたし大泉洋さん好いてるみたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の前田敦子が気になっている男性を5日(2012年3月)のブログで語った。俳優の大泉洋で、大泉主演の映画「探偵はバーにいる」(2011年)のDVDの写真と一緒に「あき時間にマネージャーさんと観賞中♪」と書いている。

「大泉さんいっぱいで楽しいです」
「昨日もラッキーセブン観たな」
「最近私、大泉さん好いてるみたい(笑)」

   この告白にブログにはファンからのコメントが殺到。「わたしも大泉さん好きです!」「大泉さん面白いですよね♪」という賛同の声に混じり、「大泉洋ライバルだー」「やめてよ、あっちゃん…」など、男性ファンの悲痛な叫びが書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中