2024年 5月 6日 (月)

千原ジュニアと破局の舞川あいく「最近泣いてばっか」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の千原ジュニアと破局したと噂されるモデルの舞川あいくが、3月14日(2012年)にブログを更新している。

「今日は一日カラダがついていかなかった日。。撮影も 途中で休ませていただいたり 優しい笑顔に助けられ 温かい言葉に涙 …最近泣いてばっか。スタッフの皆さんの愛情に感謝」
「終わって化粧落としてGREENの酸素カプセルへ。少しは体調戻ったかな?…戻ったとして明日からまた生まれ変わろう☆ いろんなことを学んだ 人の優しさをたくさん感じた日。『ありがとう』の想い ぎゅっと抱いて寝よう」

   舞川のツイッターには「あいくちゃん頑張り過ぎないでねっ あいくちゃんの辛い顔見たくない」「身体がツライ時は、スタッフの皆さんに甘えても大丈夫。あいくさんの事を大切に思っているはずだから...」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中