2024年 5月 6日 (月)

中島知子に樹木希林「滞納家賃は稼げるようになってからでいい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「マスコミ張り込みのおかげでお金使わず済んだ」

   樹木は「うちはもうおしまいです」と、提訴を取り下げる方向であることを伝えた。また、「マスコミの方にお礼を申し上げたい。みなさんが張り込んでくれたおかげで私が個人的に探偵を雇って見張らずに済んだ。お金が随分助かりました。彼女の保護も早くなった。もっとかかると思っていた」と笑わせる。

   加藤「こういう発言はなかなか言えるものではない。樹木さんの度量の大きさが判るコメントだ」

   キャスターのテリー伊藤「中島は多分この番組を見ていると思う。立ち直ったら真っ先に、樹木さんのところにお詫びに行くべきだ」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中