2024年 4月 26日 (金)

英国ハリー王子「普通の男になりたいよ。これじゃあ結婚相手見つからない」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   英国・ダイアナ元妃の次男ハリー王子の「普通の男の生活がしたいと思うことがある」という発言がさまざまな憶測を呼んでいる。ハリー王子は夜な夜なロンドンの会員制クラブに顔を出し、英国の良家の子女らと派手に遊び回る姿がタブロイド紙のネタにされたり、モデルから人気TVキャスターと恋の相手が次々に変わるなどプレイボーイとして有名だ。

7年付き合った恋人にふられ、プレーボーイも自信喪失

   ところが、米TVネットワークCBSのインタビューに答えたハリー王子は、そんなイメージとはまったく違っていた。「王室に入ってくれるような結婚相手を見つけるのは簡単ではない」「ときどき普通の生活がしたいと思う」

   10代の終わりから7年間付き合った元恋人で、ジンバブエ生まれのブロンド美人の令嬢チェルシー・デイビーさん(26歳)と破局して以来、ハリー王子にはステディな恋人がいない。チェルシーはプライバシーのほとんどない王室入りを拒否し、弁護士への道を選んだ。

   兄のウイリアム王子は大学時代からの恋人ケイト・ミドルトンさんと、こちらも紆余曲折あったものの着実に愛を育み、無事にゴールイン。兄と比べられ続けてきた弟にとって、自らの結婚にプレッシャーを感じても不思議はない。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中