2024年 4月 30日 (火)

中島知子の占い師親族反論!「占いなんかしてません。全部ウソです」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

タクシーでワンメーターの近所に引っ越し?

   2人を乗せたタクシーの運転手のよると、「恵比寿南1丁目へ」と言われたが、2人は手前の3丁目で「ここで止めて」と下り、交差点を渡っていったという。5分も走らなかった。ワンメーターで710円。1丁目のあたりはマンションが建ち並んでいる。このあたりに引っ越したのか。

   いずれにせよ、2人は事務所ビル明け渡し判決のあった先月28日午前を最後に、姿を見せなくなっていた。同じ日に中島も出ていった。リポーターの平野早苗は、自宅マンションと事務所のあったマンションに昨夜トラックがついて、荷物を運んでいたと伝える。3週間ぶりに親族が現れ、その夜に荷物の運び出しとなれば、どう考えても引っ越しだろう。平野は「占い師はいない」というのは、自分は「占い師」ではなく「霊能者」ということではないかという。

   司会の小倉智昭 「夜の引っ越しなんてよほど忙しい人か夜逃げか。いろいろ憶測はできるけど…」

   芸能デスクの前田忠明は「いろいろできますね」と言ったが、並べてみるほどのものではない。まあ、どう でもいい話はどこまでいってもどうでもいい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中