2024年 4月 26日 (金)

COWCOW山田「相方がR-1優勝!ウルウルと泣きそうになった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   COWCOWの多田健二が、3月20日(2012年)に行われたピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」で優勝した。相方の山田與志が21日に喜びのブログを更新している。

   下北沢でライブを行った後、観客と出演者でR-1を見ながら応援したという山田。「みんなからのおめでとうなんかを聞いたらウルウルと泣きそうになったが…・・。すぎちゃん(準優勝者)が泣きすぎて・・・・ひいてしまう僕。完全に泣くタイミングを失う。来年はここにいたメンバーがR-1を賑わせてることと思います」

「そして昨日優勝を争ったすぎちゃんとは・・・・運命的にも、前日にCM撮影で一緒になっています。昨日、日本で一番笑わせて感動をくれた相方とすぎちゃん。僕の中ではR-1史上最高に素敵でホッコリさせてくれた闘いやったと思います。二人ともお疲れ様」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中