2024年 5月 6日 (月)

AKB48歌唱力チャンプは岩佐美咲「自分が納得できるよう歌いたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   3月22日(2012年)放送のAKBINGO!(日本テレビ系)で「第1回AKBで1番歌が上手いのは誰だ!~DIVAチャン~」が行われ、岩佐美咲が初代チャンピオンに輝いた。

   岩佐はGoogle+で「とてもうれしい!駄菓子菓子(だが、しかし) 自分でも、優勝を頂いて納得出来るような歌を歌えるようになりたい。 これからも頑張ります」と書き込んだ。

   ファンからは「優勝おめでとう これからも歌姫として頑張ってね」「わさみんの声とってもここち良かったよ!」「わさみんは納得の出来ではなかったんですね。更なる活躍、見守らせてくださいね」などのお祝いコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中