2024年 4月 27日 (土)

AKB指原「これからはあっちゃんと呼んでねといわれた直後に…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の前田敦子の突然の卒業報告を受け、メンバーの指原莉乃も25日のブログにコメントを寄せている。前田の卒業は、呼び方が「まえださん」から「あっちゃん」に変わった矢先の出来事だったという。

「(コンサート初日前に)ご飯にいってたんです。はるごん(仲川遥香)とあきちゃ(高城亜樹)、前田さん、指原の4人で。そのときから、あっちゃんって呼んでて。なんだか、さみしいです。仲良くなった矢先なので…」

   前田のことを「大好きなせんぱい。」といい、「卒業の日まで、もっとあっちゃんと仲良くなりたいな」と言っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中