2024年 4月 26日 (金)

YouTube猫人気!釣り上げた魚をジャンプして横取り

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   動画サイトのYouTube(ユーチューブ)を見ていると、何と言っても猫の動画が非常に多い。この世界は猫にあふれていて、世界は猫で回っているのではないかと思われるほどだ。今回はそんな猫たちの活躍ぶりを、最近の人気動画からお伝えしよう。

再生100万回級の「まる」はお風呂編

   「Кот перехватчик. 」http://www.youtube.com/watch?v=vOygTYasO3Mという動画では、お魚を横取りする泥棒猫(?)が登場する。釣り人が釣り上げた魚を、躍り上がってキャッチして逃げていく手際はじつに鮮やかだ。

   こんな手際のよい猫もいれば、間の抜けたドジを踏んで笑いを誘う猫もいる。「猫ダイビング大失敗」http://www.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRUには、ある民家の2階ベランダに闖入してきた猫の大いなる失敗が記録されている。

   この猫はベランダの柵の上から、隣接する家のベランダへと飛び移ろうとしたらしく、一旦しゃがみ込むようにしてから、手足を伸ばして一気にジャンプした。しかし飛距離はまるで伸びず、画面の下へと消えていった。落下後の映像はないが、動画の投稿者によると「着地後は無事だったようで走り去って行きました」とのことで、一安心。

   ユーチューブの人気猫である「まる」も健在だ。ユーチューブの世界も最近は芸能界並に競争が激しく、人気者の移り変わりも早いようだが、まるは何年もの間、100万回級もの再生数を誇るスター猫である。「お風呂で遊ぶねこ6」http://www.youtube.com/watch?v=pwawFPxxgyYでも、相変わらず真剣な表情でおもちゃを熱心に追いかける姿がファンを喜ばせているようだ。

ボンド柳生

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中