2024年 5月 1日 (水)

シャッフルダンス・LMFAO「スッキリ!!」で踊りまくり!バカかっこいい

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

所狭しとスタジオ大暴れ!ついにタイツ脱いでパンツ姿

   そして始まった。テレビでナマは初めてだという。「Party Pock Anthem」と「Sexy and I know it」 を、スタジオ狭しと暴れ回る、ストリートダンスかと思うと、ピタッと揃ってみせたりもする。歌詞だってかなりきわどい。最後はみんな長いタイツを脱いで、そろいのパンツ姿になった。黒の地に黄色いカエルみたいな顔が描いてあった。

   加藤「チャック開けた時はどうなるんだと思った」

   日本人が1人いて、加藤が「むちゃくちゃでしょ」というのに「パーティーが始まってるようなもので」という。意外や、ひげ面のレッドフーはアップになるとすごく優しい顔をしていた。

   最後はレッドフーに青いハッピを着せてお開き。加藤が「なんでレッドにブルーなんだ」。もうひとつ用意されたハッピはちゃんと赤だった。

   ウエンツ「最高。バカかっこいい」

   まさにそれだった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中