2024年 5月 3日 (金)

AKB48柏木由紀「密着型写真集発売!見たことない柏木保証します」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の柏木由紀がセカンド写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」を発売すると4月3日(2012年)のブログで報告した。

   「箭内道彦さんに撮っていただきました 12月から撮ってたんですよ~ 一言で言うと『密着型写真集』です。笑 今思いつきました いつもの柏木由紀も、見たことない柏木由紀もたくさんつまってます。保証します!!笑」と写真集の魅力を語った。

   また、写真集発売に伴い、中野サンプラザでソロコンサートを開催することが決まり、「ど、ど、どうしよ…ゆ、ゆ、ゆきりん…まだ信じられないけど、またひとつ夢が叶います みなさん楽しみにしていてくださーい」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中