2024年 4月 30日 (火)

はいだしょうこ「入籍致しました。35歳の方です」

   歌手でタレントのはいだしょうこが入籍したことを4月4日(2012年)のブログで発表した。

   「先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました   お相手の男性は、35歳の一般の方です   これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います いつも応援して頂いてる皆様にも、見守って頂けたらうれしいです」と報告している。

   「これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」と今後の抱負を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中