2024年 4月 27日 (土)

庄司智春「羽男(ぱお)という名前、DQNネームって知らなかった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   3月27日(2012年)に第1子が誕生したお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が息子につけようとしていた名前について、「DQNネームって言うらしい 知らなかった」と4月5日のブログで報告している。

   庄司は息子に「羽男(ぱお)」という名前をつけようとしたが、息子がサラリーマンになったとき商談が不成立になるという理由で妻の藤本美貴に却下された。これについて報道されると、ネットでは「DQNネームだ」「ミキティが意外とまとも」などの声があがっていた。

   庄司はブログで「名前を考えた僕は見事にアホだとアホ過ぎると頭がおかしいとそれを阻止したミキティが良くやったと高感度アップしているらしい 妻の高感度がアップしているならそれはそれで良かったのかと…」

   「こういうのをDQNネームって言うらしいです知らなかった~でもたくさんあった名前の候補の一つってだけですからね許してね でも字画はめっちゃいいんですねパオ もし良かったら誰かパオ使って良いですよ ペット可です 誰も使わねーか」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中