2024年 5月 4日 (土)

吉本100周年「裏ですげえ文句」 言った「某問題芸人」はコノ人

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「すごい汗かいてる。冷や汗」

   で、出演後にもう一度聞く。阿部が「加藤さん以外の方に」、「加藤さん会社の業務しっかりやってましたか?」

   品川庄司が「やってました。ただ、裏ではすげえ文句いってました」(爆)

   ココリコの遠藤章造「やるまではいろいろあったと思うが、やってました」

   遠藤「本当の加藤さんを知っちゃうとスッキリできてないと思います」

   加藤が「更生しましたからね」

   田村「すごい汗かいてる。冷や汗」(笑い)

   で、スタジオ。加藤は「しっかりやってますよ、ぼくは」

   テリー伊藤「舞台はどうだったの?」

   加藤「すごかった。さんまさん、三枝さん、きよしさん……あれだけの人が集まるってのはもうないかも知れない。だって、朝8時の段階でナインティナインとか雨上がりが出てるんだからね、それが夜のさんまさんまで」

   いやすごい。吉本もすごい。客もすごい。やっぱり大阪だ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中