2024年 5月 4日 (土)

「未来のバスト垂れ具合シミュレーション」ワコール4万人の女性データ

「帰宅後、ブラ取るの面倒くさい」(中山美香レポーター)

   VTRからスタジオに戻ると、大盛り上がりになっていた。これに中山が拍車をかける。街で聞いた声で多かったのが、「帰宅後、ブラをとるのが面倒くさい」だと。

   司会の加藤浩次「脱ぐのが面倒くさい?」

   中山「ブラは取りたいけど、服を脱ぐのが…という、そんな気持ちはありません?私は週に2回しか…」(爆笑)

   そんなことを言いながら、中山がマネキンのTシャツの上からちょこちょこっとなにやらやったら、あーら、Tシャツはそのままにブラだけを引っぱり出してみせた。フックが3か所にあるのだった。

   おおたわ史絵(内科医)が「飛行機の中で取りたい人っている。海外だと長いから。けっこう上手にするするっと脱いでいる人、いっぱい見たことがある」

   加藤「そうですかぁ?」

   おおたわ「飛行機の中はいろいろ見られますよ」

   キャスターのテリー伊藤「胸元を隠すってのはなんですか?」

   そうそう、もともと見せるために開けているんだろうに。

   おおたわ「名刺を渡す時に、ここに視線がくるときありますよ」

   加藤「見せた方が取り引きにはいいかも」

   テリー「胸の谷間に名刺を刺しておく」

   まあ、平和なことで。にしても、VTR中に何を話していたことやら。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中