2024年 4月 26日 (金)

木下優樹菜「疲れすぎてお腹が張っちゃった。慌てて安静に…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   現在妊娠6か月のタレント木下優樹菜(24)が、お腹の子の「近況」を20日(2012年4月)のブログで語っている。

   19日に、東京・青海のダイバーシティ東京プラザで自身がプロデュースする新ブランド「Avan Lily」のイベントに出席したが、その後お腹に異変が起こったという。

「さすがのあたいも疲れによってはじめてお腹が張っちゃって、あわてて安静にしたよーう」

   最初は心配したそうだが、翌朝には体調も戻り「いまは朝から元気にちょり子うごいてるー」と喜んでいる。

   また、先輩ママのファンからは、

「疲れたらすぐ体を横にする!これが大事なんですよ!10分でもいいから横に必ずなって下さいね」
「あまり酷いようなら病院で張り止めもらってね!」
「お腹張るのは赤ちゃんが無理しないでって言ってるんだと思うよ」

など、アドバイスが書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中