2024年 4月 27日 (土)

内海桂子師匠「本出版しました。少しの糧になればと願っています」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   御年90歳の現役芸人・内海桂子師匠が「この歳になって本を上梓した」と、25日(2012年4月)にツイッターでつぶやいている。師匠のツイッターは毎日更新でフォロワー6万人という人気だ。

「自分の宣伝をするのは誠に恐縮なんですが、牧野出版社から私の小冊『悩むヒマありゃ、動きなさいよ!』が出ました。普段考えている生き方を喋って、そのまま本にしてもらいました。今の人には中々分らない言葉と行動をかいつまんで書いています。人生を生き抜く方々のほんの少しの糧になればと願っています」

   内容は「もっと、体を動かしなさいよ」「もっと、アタマを使いなさいよ」「もっと、心を配りなさいよ」の3章だてで、悩める人々に送る熱いメッセージが込められている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中