2024年 4月 27日 (土)

市原隼人「ある女性とお付き合い。一部内容には異なる部分」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの向山志穂との交際が報じられた俳優の市原隼人が4月27日(2012年)、ブログで「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」と交際を報告した。

   「私本人から皆様にお伝えするより先に皆様の元へ伝わる形となってしまい、一部内容には異なる部分もありますが、何よりファンの皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。」と語り、「市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります。今後とも心より宜しくお願い致します」とあいさつした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中