マドンナ、ジェニロペお子ちゃまレベル―スペイン公爵夫人47億ドル放棄して25歳年下イケメン

印刷

   女性が年上の年齢差婚、それも10歳以上離れているケースも珍しくなくなって来ているが、とくにお金ならたっぷり持っている女性セレブたちは、若い恋人を持ちたがる。マドンナしかり、最近では歌手で俳優のマーク・アンソニーと破局したジェニファー・ロペス(42歳)が25歳のバックダンサーのカスパー・スマートとラブラブだ。

86歳ド派手メイク少女ファッション

   しかし、上には上がいる。それもスケール違いの大物。世界でも有数の金持ち貴族で、46の称号を持つといわれるスペインのアルバ公爵夫人(86歳)の夫は、25歳下のイケメン公務員アルフォンソ・ディエスさん。年齢差・格差婚カップルがパリでデートしているところが、このほどゴシップサイトのRaderonlineにキャッチされた。そのとき、夫人は頭からつま先までブルーずくめのファッションでキメていたという。

   昨年10月(2011年)に推定47億ドルともいわれる相続財産を放棄することを条件に、周囲の反対を押し切ってアルフォンソとの結婚を決めたときには、金より恋を選んだと大きな話題になった。もともと独自のスタイルを持つ自由人の彼女。ド派手メイクにカラフルな少女風ファッションで周囲をあっと言わせたり、トップレスのヌード写真が流出したりとお騒がせもスケール違い。それでも祖国スペインでは大変な人気者だそうだ。彼女からしたら、マドンナもジェニロペもまだまだお子ちゃまレベルといえるかもしれない。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中