2024年 5月 5日 (日)

新作映画のため2年間「引退芝居」ホアキン・フェニックスにハリウッド中が騙された

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

エンタメ界を皮肉ったドキュメンタリー

   なぜ彼はだましたのか。一部の評論家は薬物使用で23歳で死去したた兄リバー・フェニックスに言及する。このことで、 エンターテインメントの世界を皮肉る目的だったのではないかというのだ。

   司会の加藤浩次「面白いですね」と妙に感情のこもったいい方をした。

   森圭介アナ「発表した時は引退ドキュメントだとしていた。あとあとウソだとわかったと」

   加藤「全米をだましたかったんでしょうね」

   キャスターのテリー伊藤「いまどうしてるんですか」

   森「しれっと俳優に復帰しています。2年間、大いなる前振りをしていたと」

   テリー「次はないけどね」(大笑い)

   加藤「愉快犯だよね。でも2年にわたってというのがすごい」

   テリー「お金があるんだよ」

   こればかりはケタが違うらしい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中