2024年 5月 4日 (土)

猫ひろしロンドン五輪 「失格」国際陸連が申請拒否

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

アフリカ・中東で国籍変更相次ぎ急遽ルール改正

   国籍を変更してオリンピックへという動きはアフリカや中東諸国だけでなく、卓球などでは欧米の国でも見られる。ただ、これらはトップクラスの選手の話で、猫とは状況が違う。むしろ、選手のいないところを狙ったとネガティブな見方もあった。

   宮崎哲弥(評論家)「中東などで国籍変更の例が多かったのでこのルールが厳格化された。この問題はもっときちんとしたルールを作る必要がある」

   加藤「それも急にではなく、1年、2年の時間をかけて」

   テリー「ちょっとドタバタですよね。車のルールだって周知期間がある。その意味ではかわいそうだと思う」

   加藤「本気頑張っていたし」

   テリー「人間として進歩してほしい」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中