2024年 4月 29日 (月)

若槻千夏、ブログ休止を事前報告「ちょっと休むのねん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの若槻千夏が、12日(2012年5月)のブログで、近日中にブログを休止すると発表した。理由は、タレント活動以外の仕事が忙しくなるため、ピークが過ぎたら少し休みたいからだとしており、自身がプロデュースするアパレルブランドが22日に開業する東京スカイツリータウン「ソラマチ」にオープン、その後も次の企画が本格的に始まるという。

   「それを進められるだけ進めたらちょっと休むのねん。ブログも休むのねん」といい、「いつも急な私だから、今回は早めに…」と、事前報告した理由を話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中