2024年 4月 27日 (土)

千秋「娘の誕生日は遠藤くんと3人で。恋愛相談もしちゃう」

   タレントの千秋が、9歳になる長女の誕生日を元夫でお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造と親子3人で祝ったと、11日(2012年5月)のブログに記している。千秋と遠藤は07年の離婚後も、食事など3人で過ごすことが多く「いい家族だ」と伝えられてきたが、

「いつだって苺さんが喜ぶ顔を見たいから時々3人で集まります」
「お家は別だけど、苺さん(長女)を想う気持ちは変わらない」
「色んな家族のカタチがあると思うけど、うちは、こんなカタチです」

と、自分の家族を説明している。

   「最近じゃ、恋愛相談もしちゃうんだぜ~」と、3人の仲はますます強くなっているそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中