レディー・ガガ 次の「出没」は金環日食?ツイッターで飛び交う情報

印刷

   歌ももちろんだが、奇抜なファッションとファンサービスのよさでも人気のレディー・ガガ は、神出鬼没でも有名だ。先週金曜日(2012年5月11日)は、どこに現れるかでツイッター 情報が飛び交い、ファンは右往左往。そして思わぬところに現れた。

TDLやペットショップに突然!

   今回の来日は2年ぶり6度目。成田空港到着のときも、出迎えたファンに気軽にサインしたりしてサービス精神旺盛だ。 ツアーでは、最初に並んだ1組に楽屋訪問のカギをプレゼントというのもやった。これを2度引き当てたカップルは、2度目の時は名前を覚えていて、ハグしてくれたそうだ。そんな幸運はともかく、一般のファンにとってのチャンスは出没情報である。これまでもサインやハグをしてくれたりもあった。

大胆ですね

   金曜日はコンサートのない日だった。ツイッターには朝から噂が飛び交い、前回現れたアバンギャルドの「原宿Dog」には昼前には200人も集まった。しかし、待てど暮らせど現れずで夜になり、6時間以上も待ったという女性は「もう帰ります」。実はそのころ、レディー・ガガはまったく別の所に出没していた。東京ディズニーランドである。午後8時ころ、耳つきカチューシャにごついサングラス、腕を覆うダークグリーンのファーに、下半身はセクシーな網タイツという姿だから、だれだって気づく。メリーゴーランドに乗って、手を振ったり、ポップコーンを投げたり。彼女のあとを100人くらいが追いかけていたという。

   そして午後10時、六本木の交差点に近いペットショップの前が黒山の人だかりになった。サングラスをはずしていたので素顔がばっちり。映像自体も提供だろうが、まあ、どれだけの写メが飛び交ったことか。

しばらくは日本に滞在か

   コンサートはきのう(13日)で 終了したが、ガガはまだ日本にいる。いつまで滞在するかもわからない。今日あたりどこかへひょこっと…これまたファンは気になるところだろう。

   司会の加藤浩次「すごいですね」

   キャスターのテリー伊藤「大胆ですね」

   加藤「普通はメイクを変えたり帽子かぶったりするのが、一切してない」

   あちこちリポートした阿部祐二も、「ファンの方、集まってきたら気さくにサービスします。まだ日本にいます。来週は金環日食もあります。 スカイツリーのオープンもあります」

   加藤「そこまでいるの?」(爆笑)

   テリー「スッキリのスタジオに来てくれればいいのに」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中