2024年 4月 30日 (火)

石田靖に男児誕生「親バカな思いで感動してます」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いタレントの石田靖が5月14日(2012年)のブログで、第1子となる男児が5月13日に誕生したことを報告した。

「チビが誕生日を迎えました 5月13日午後5時9分に0歳になりました 3124グラムの男の子です」

   舞台に出演中のため出産には立ち会えなかったが、「2回目の舞台に出た時間が5時9分頃でチビの初舞台と同じ時間やったと勝手に親バカな思いで感動してます」と喜んでいる。ブログに息子の写真を掲載し、「この手でいっぱい笑顔をつないで下さいね誕生日おめでとさんですそして、おおきにありがとさんです!」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中