2024年 4月 27日 (土)

TBS田中みな実アナ、ちゃっかり番宣も 「お花見デート」を釈明

   写真週刊誌「フライデー」がTBSテレビの田中みな実アナウンサー(25)と番組制作会社ADの「お花見デート」の様子を報じたことを受け、田中アナは5月18日(2012年)朝、公式ブログを更新し、

「本業のアナウンサーというお仕事でもっともっと注目していただけるように頑張らなければ!!!と改めて思いました。みなさまに誤解を招きご心配をおかけしてしまってごめんなさい」

とつづった。お相手の男性は、田中アナが出演する「サンデー・ジャポン」を担当しており、

「あさっての『サンデー・ジャポン』の生放送ですべてが明らかに…なるようです(笑)」

と、番組宣伝も忘れなかった。

   加えて、5月17日発売の「週刊文春」巻頭の「原色美女図鑑」に起用されたことについて、

「しかもどどーーんと5ページも!一生の思い出ですね。是非お手にとってみてみてください」

と大はしゃぎしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中