2024年 5月 6日 (月)

嫌い同士「ガガとマドンナ」テレビ番組中とっくみあいの大喧嘩!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

突然つかみかかり、髪引っ張り突き飛ばしの乱闘

   しかし、なんといっても衝撃なのは、そのマドンナと喧嘩だ。ウエンツは「ガガにパクリ疑惑があって」という。たしかに大胆なステージ衣装にはその匂いがある。マドンナが「ガガってだれ?」と言ったとかもあって、不仲説があるのだそうだ。そして、「テレビでの共演では大変な修羅場になりました」と出した映像が面白い。09年のNBC「サタデーナイト・ ライブ」で、似たような黒の下着ファッションで並んで歌っていた2人だが、マドンナが突然ガガにつかみかかって髪を引っ張る。ガガが突き飛ばすと、レスリングまがいになった。

   トークになってからも、ガガが「マドンナより私の方がレベルが高い」というと、「私の方が背が高い。ガガなんて変な名前」とマドンナ。と、「ビルボードの1位なのよ」とガガがマドンナにタックル。引き離されて、ガガが「ポップアイコンをなめないで」というと、「その通り」とマドンナが受けてパチンとタッチした。むろん演出だろうが、いやはやアメリカのテレビはやることが半端じゃない。

   司会の加藤浩次もびっくり「トップの2人が、ケンカごっこしてる」

   キャスターのテリー伊藤「日本じゃ考えられないね」

   加藤「松田聖子さんと浜崎あゆみさんがケンカごっこしてるようなものだもの」

   ウエンツ「それを笑えるかと」

   テリー「面白い」

   実はこれ、発売中のDVD「LADY GAGA ON THE EDGE」のPRなのだった。手の込んだことをしたものだが、ガガとマドンナの取っ組み合いは迫力満点だった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中