2024年 4月 26日 (金)

AKB48選抜総選挙、投票開始 「なんか複雑な気持ち」(仲川遥香)

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   5月22日(2012年)に第4回AKB48選抜総選挙の投票がスタートした。6月6日の開票に向けてファンの投票合戦が繰り広げられる中、メンバーがブログなどで心境を語っている。

   前回6位の小嶋陽菜は23日にTwitterで「今日は真夏のsounds goodリリース日!!そして、いよいよ今年も総選挙はじまるー!!」と、前回15位の峯岸みなみとの2ショット写真とともにツイートしている。

   前回22位で、アンダーガールズのセンターポジションを射止めた梅田彩佳は22日のブログで、「ドキドキだし不安だし色んな感情がわきあがるけど、そのかんもちゃんと前に向かって頑張ろう どんな結果でもわたしのこの気持ちは変わらない」と決意表明している。

   前回24位の仲川遥香は23日にGoogle+で、「あ。選抜総選挙始まったんですね、今日から投票開始?明日速報?うーん。なんか複雑な気持ちです。でも今の自分をしっかり受け止めて頑張るので選抜総選挙かかってこぃ!!!!」と今の気持ちを吐露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中