2024年 4月 29日 (月)

コラーゲンより美肌効果…カツオのチンコ!エッ、なにそれ?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

有働由美子「私は地元だからこの言葉慣れてますけどね」

   スタジオで内藤がダメを押した。「カツオの心臓は、海の中を24時間動き回るまさにパワーの源なんです」

   有働由美子キャスター「珍子の名前が出た途端に柳沢さんが『有働さんの専門じゃないの?』とおっしゃったけど、フルバージョンで説明すれば、私が鹿児島の出身だから(この言葉に慣れている)という意味ですね。チャンと言って下さい。誤解されないように」

   前回のカツオ特集で、有働が「カツオのチンコ」と口走って、スタジオ中がのけぞった事の仕返しか―。

(磯G)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中