2024年 5月 5日 (日)

声優・後藤邑子「病室よりこんにちは。母親に面倒見てもらってます」

   「自己免疫疾患」による緊急入院を5月19日(2012年)のブログで伝えた声優・後藤邑子が6月7日、その後はじめてブログを更新した。後藤はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる役などで知られている。

「病室よりこんにちは、みんな沢山のメッセージをありがとう!すごく嬉しかったよ。元気が出ました。」

   身の回りの世話は愛知から上京してきた母親に頼んでいるといい、「こんなに親に面倒見てもらうなんて何十年ぶりかしら。子供の頃に戻ったようで照れ臭いけど悪くない(笑)ちょうど定年退職した元気な母親がいることに感謝です。」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中