2024年 5月 6日 (月)

大阪ミナミ「白昼通り魔」凶行映像―撮影・投稿の異様

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

被害男性には妻と3人の娘…長女この春に小学入学

   亡くなった男性被害者は妻と3人の女児の父親で、長女はことし小学1年になったばかりという。小倉は「周りが止めようと思っても、怖くて近づけないですよ。今度は自分がという思いがありますからね」と話す。とはいえ、ただ黙って見ているのも如何なものか。犯行を阻止するような棒とか、いざとなると機転がきかないものなのか。犯行の最中に逃げるでもなく、助けるでもなく写真撮影という神経がわからない。

   女優の眞鍋かをり「いまスマートフォンをみんな持っているので、YouTubeにあがってしまい、誰でも見れてしまう。事件解明にはいいのかもしれないが、映像に触発されて、自己顕示のために同じようなことを起こしてしまうことはないか心配です」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中